上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
これは昨日のメンテナンスが九時に終わると知って、時計で九時になった直後にラテールにログインした時のお話です。


天才眼鏡「こんばんは」
ヴィル「こんばんは、一番乗りだと思ったら既に人がいたとは・・・」
天才眼鏡「ふふふ、まぁほぼ同時だったけどねw」

どうやらPCのロード時間の差に屈してしまったようです。

一番でなかったのは悔しいですが、本来の目的は別にありました。

ヴィル「山林炭鉱6階が占領される前に行ってきますね!」
天才眼鏡「いってらっしゃーい」

こうしてINしてすぐに行動を起こした私は山林炭鉱に向かったのでした。
が、しかし
そこには元気に採鉱に励む中華?の姿が!

一度ならず二度までも一番乗りを逃すとは・・・くやしさ二倍!


結局誰もいない違うchに移り事なきを得たのでした。
が、しかし(二回目)
ちょっと掘っていたら隣で掘り出す人が・・・・
もう少し掘っていると更に隣で掘り出す人が・・・・
まだ掘っていると更に隣で掘り出す人が・・・
まだまだ掘っていると(ry


結果
ヴィル
「なんか6階に5人もいるんですけどw」

10本足「五人www」
ヴィル「一体このchになんの魅力が・・・」
天才眼鏡「ボクも行く!」

こうして天才眼鏡さんも現場に合流、場を見ての第一声

天才眼鏡「なんというカオスな状況」
ヴィル「カオスすぎますwww」


しかもこの状況で何が恐ろしいかって
誰一人として掘ることを諦めてない!
なんで皆同じchの下で頑張っているのか、他のchもあるだろうしミノゾーンも空いているのにも関わらず、全員が下!横並び一直線!とても不思議な光景でした。


せっかくなんでSSに収めましたんで貼っておきます。
タイトルは鉱石戦隊バカレンジャーです。

c.jpg
スポンサーサイト
【あきら】
メンテナンス終わるの待ってるなんて、勤労すぐる中華さん
2008/11/12 21:51* URL* [ EDIT]
【☆彡の人】
これはひどいwww
2008/11/13 11:39* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://saturn80.blog49.fc2.com/tb.php/16-2901d5e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。