FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
絵を描けばいいじゃない的な要望があったことなので絵日記でもつけてみようかと思います。

絵日記ということなのでそれに相応しいクオリティの絵を目指します(小学校の夏休み的なクオリティ)

※とりあえず今回はどのような感じになるかということを見せるための更新ですので内容は無いに等しいです







今日エリアスのオークション前で☆彡の人と激しい攻防を繰り広げていたら、可愛い女の子キャラを発見した。しかしよくよく眺めてみるとLさんのサブキャラだった。可愛い女の子を発見したと思ったらクラスメイトでしたっていうくらいのしょんぼり感を感じた。

その後ハイブリ琴さんもやってきて無双乱舞してた。

ハイブリ琴さんとのレベル差が少し広がってきてたので明日からまた頑張ろうと思いました まる

無題
スポンサーサイト
|02/28| 絵日記コメント(4)TB(0)
を募集したいと思います。


今までしてた類の更新が中々しずらくなってきたので
ブログの更新内容を少し変化させたいと思います。

誰かこんなことでも書けばいいんじゃない?
という様なアイデアが浮かんだ方はご意見いただけると助かります。
明らかにネタだろみたいなアイデアでも採用される可能性大です!


とりあえずパッと思い浮かんだもの
候補1 倒した超あずきいっぱいの数を数えて毎日報告する
候補2 ジャバワークと超あずきいっぱいについて毎日語る
候補3 毎日のご飯の内容を書く



・・・・・・こんなブログは嫌ですので皆さんの協力をお待ちしてます!

|02/25| 未分類コメント(5)TB(0)
※グロ注意












これはとあるカップルさんの会話から起こったビフォーアフターです


まずは記念すべき変身の第一歩目をご覧ください

Wの人「寝ますかね・・・・・・」
Mの人「無理やりつき合わせちゃったぜ。ごめんね☆(ゝω・)v」
Wの人「何言ってるんだハニー☆(ゝω。)wのぞむところさ」

Mの人「目がwwwwwwwww」
Vの人「顔文字ひでえwww」
Wの人「自ら吹いた」


こうして変身の第一歩を果たしたこの顔文字は、更なる活躍の場を求め今まで出現しなかったであろう会話に出現するようになりました

○○様がログインしました。

Mの人「おかえり☆(ゝω。)w」
Wの人「目w」
Vの人「だからその顔文字ひでえwww」
Wの人「おかえり☆(ゝω。)w」
Mの人「これはもうこのまま登録すべきだ」
Vの人「うむ、そのとおりだな」
Mの人「せっかくだし効果音もつけないと」


どうやら進化はまだ止まらないようです

Mの人「☆(ゝω。)vキャペ」
Wの人「ぺww」
Mの人「何かいい効果音は・・・」
Vの人「デロッ」
Mの人「☆(ゝω。)vデロッ」
Wの人「目玉が目玉がっ」
Vの人「きもいことこのうえないwww」


顔の形を変え、新たなる活躍の場を得、更にインパクトを増し、なお満足しないこの顔文字はとうとう各々の個別化を目指したのです

Wの人「これはWの人仕様さ とくに☆(ゝω。)w←このあたり」
Mの人「お、そうか ☆(ゝω。)mデロッ」
Wの人「wとmでおそろいだねハニー」
Mの人「そうだねダーリン(はぁと」
Wの人「次から挨拶はこれにしよう」
Mの人「Me too」

こうして完成したこの顔文字は今も二人の間で大活躍しています


追記:ちなみに私仕様は ☆(ゝω。)vデロッ 通常のこれです
先日ギルド情報を開いたときの話です


ヴィル(112)「おお、ギルド情報を開いてみたら上三人がレベル112で並んでいる。これはレベル113の玩具さんが空気を読んで間に入ってくる予感!」

りーたん(112)「けしからん!」

Wの人(112)
「あと一人並んだら僕たち消えるんですね」


りーたん(112)「ぷよっ」

ヴィル(112)「つまり凄いレベルの人が一番上にきたら全部消える(ビッグぷよ的な意味で)」

ハワワ子「みんな一斉に神隠しデスねw」
10本足「一気に鯖オチするのかw」
Wの人(112)「ギルドの危機」
ヴィル(112)「ビッグーーーかビッグ♯♪きたら全滅か・・・」

この間わずか二秒(推定)

空気を読んだ♯♪様がログインしました

(112)×3「「「アッー!」」」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日談

???「G押したら、レベル上げる気が出てきた。1レベルだけ・・・」


鶴千人(111)
「ヴィルさん、俺はLvを上げるべきか?」



これは10本足さん、小豆さん、私がLさんが新しくPT決闘を行おうとしていたときの話です。


10本足「こないなー」
私がL「やっぱり昼間は人居ないのかね('A`)」
小豆「いるはず・・・!」
10本足「いればいいな・・!」
小豆「どうしてもいないってなら誰か一**して2:2でやるのもたのしーですよね!」

特に何もなく話が続きましたが少しして・・・

私がL「**が気になります」
10本足「卑猥!」
小豆「一**して」
10本足「一分割」
小豆「一人、足して!」
10本足「**」
私がL「**」
10本足「なんだ 人。足って」
小豆「わかりませぬ(´・ω・`)」
ヴィル「とんそくの人バージョンじゃね?」
小豆「なるほど!」

こうして、意味の解らなぬまま終了かと思われたそのときにはすでに、一人の男がその意味を調べあげていたのです!

10本足「炭鉱の労働者だって」
10本足「中華か!」
小豆「中華wwww」
私がL「wwww」
ヴィル「なんという中華wwwやばい、結構つぼにはまったwww」
小豆「中華NGワードですねわかります><」
ヴィル「中華を呼ぶのにこれ以上適切な言葉はないw」

小豆「人☆足」

これからは皆さんも炭鉱の労働者(ゲーム内の中華に限る)のことを日頃の感謝と恨みをこめながら人☆足と呼んであげましょう。

参考資料

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。